自己紹介

2024年06月17日 17:47
カテゴリ: About me

Bibbidi OwnerのAsamiです。

初めましての方も、ずーっと通ってくださる方にも。
改めて自己紹介させてください🙏

A型なのに、びっくりされます。笑


とっても日焼けしやすい体質で、
小学生の頃から、黒いね(日焼けしたね)と言われるのがコンプレックスだった私は日焼け止め(ア○ッサ)と出会います。
今思えば、生意気な小学生🤭


中学、高校は、制服は夏でも長袖が基本!スキンケアは母が使っていた
鉱山油不使用、界面活性剤不使用、防腐剤不使用を使用😊
しかも、母のついでにとエステにも💆‍♀️
なんて楽しそうな仕事なの〜?と、
密かに💕

(知識がついてきた思えば、スキンケアも教えてもらったし成分もこれを使っていたのもまだよかったのかも?)


大学生の頃、がっつりメイクに目覚め。
コスメが大好きでした🩷

アパレルでバイトした時代のカッコイイ憧れの5つ上の女性のI先輩に遊んでいた時に、

〝ちゃんとメイク落としてる?〟

と、前触れもなく言われ…
コスメ好きだった私は、クレンジングやスキンケアはなんでもいい〜くらいに思っていたので衝撃でした🫨
(今考えると本当に恐ろしい!)


〝スキンケアちゃんとしなさいよ。〟

〝肌は一生物だから、今からきちんと手入れしないと。〟

〝肌が綺麗な人がファストファッション◯◯クロきていても、そう見えないけれど、いくらシャ◯ルを着ていてもシミだらけシワだらけだったらどう?手をかけるとこ違うよね!〟

※そのまま書いているので、不快に思われた方がいたらごめんなさい!

と、言われハッとしました。

ここから未来への投資だと思いスキンケアが楽しくなりました😆

今、Bibbidiがあるのは I先輩の言葉があったから‼️

この頃はネイルにドハマリ、超ロングのスカルプつけてました🤣
そして、ダブルスクールでネイルのスクールにも通ったりしてました。



続く

記事一覧を見る